SSブログ

横浜 夜の散歩2010春(5) [紀行]

IMG_9692rsize1024.jpg

横浜マリンタワーの真下で信号待ち。

真下すぎでカメラが構えられない。

ライブビューを起動するのももどかしく、カンで撮ったら、斜めになったけどどうにか撮れました。

しかし・・・私の青春の1ページの風景では紅白の色遣いのマリンタワー。

シルバーは洗練されすぎている・・・なんてね。


IMG_9701rsize1024.jpg

港の見える丘公園に到着。

寒くなってきたし、人も少ない。

 

IMG_9695rsize1024.jpg

横浜ベイブリッジ

 

 

IMG_9697rsize1024.jpg

さっきのマリンタワーが見える。

 

IMG_9699rsize1024.jpg

人がいないと思っていたけど、写真を撮って、振り向いたらベンチに結構カップルがいた。

退散、退散。

 

 

IMG_9700rsize1024.jpg

大佛次郎記念館はやっぱり暗かった。

30秒露出をして撮影しました。

三脚にレリーズを使って撮影しましたが、露出時間が30秒あり、そっぽを向いていたら、カップルがまだ撮影していないんだろうと思ったのか、レンズの前を通過します(笑)

2回、それをやられたので(別のアップル)、3度目はカメラをいじっているふりをしました(実際にいじるとブレる)。

 

 

さて、この後、山手地区をちょっと撮影して帰りました。

 

横浜2010春        

続横浜2010春          ボツ

続々横浜2010春      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。