SSブログ

サクラチル [ライフ]

暑かったり、寒かったり・・・

皆さま、お身体の調子は大丈夫ですか?


歓送迎会など、まさにシーズンですね。

そろそろ春本番の装いをして外出をし、飲んで遅くなったら、滅法寒かったなんてことありますね。

気をつけましょう。

 

東京の桜はそろそろ散りだし、緑の若葉が鮮やかに花の間から顔を出しています。

そして、桜の花びらは散りだし、足元が花びらの絨毯のようになっています。

垂直の落ちる桜の花びらは秒速5センチメートルより早そうです。

 

 

そして・・・

永遠の野球大好き少年、残念ですが安らかに。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

saki

キムタクですか・・・。
残念でした。
隣県出身でしたし。
グラウンドで・・・本望とは、さすがに思えない。
若すぎます。
by saki (2010-04-09 17:38) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
最初は略称の方が話題となっていましたけど、本当に野球を楽しそうにプレーしていた選手、惹かれましたね。

仰る通り、ユニフォームを着て、野球場で・・・と言っても、あの若さで旅立ったことを埋めることは出来ません。
家族のこと、野球のこと、心配で心配で仕方ないんじゃないかな。
by maeboo. (2010-04-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。