SSブログ

遅寝・早起き [ライフ]

歓送迎会ラッシュも、大きめのものはだいたい終わり。

特に送別会に関しては、全て終わりました。

4月1日付の異動でも、引き継ぎなどでまだそばに居たのですが、殆どの人達が新しい部署や支店、関連会社へと移動して行きました。

また、帰ってくるかもしれないし、いつか同じ職場で働くこともある。更に、仕事上のやり取りで違う部署として付き合う事もあるけど、頼みやすかったりしてね・・・。

3月は好調だったけど、4月に入って随分と落ち着いてしまった(笑)

睡眠不足だけど、マスターズが始まった。


時差の関係で早朝からの放映。

本日はAM5:00からの放映だけど、目覚まし無しで4時半に起きてました。

おーがすた~、の歌を聞きながらプレー観戦。

これを書いている時点で、池田選手が3オーバーフィニッシュで予選突破出来るか否かの当落線上。現在プレー中の石川選手が2オーバー。取りあえず、一つでもスコアを伸ばしてくれたら楽になるんだけどなぁ・・・。って、今のグリーン奥からのアプローチでショート。めっちゃピンチやん。
片山選手は予選落ち決定。残念。とにかく若い二人は突破して欲しいな。明日以降の観戦も楽しみになるし、これからの日本男子ゴルフを背負っていく二人だから、2日で終わらず、マスターズを4日間プレーするだけで得るものはいっぱいあると思うしね。素晴らしいお手本となるような選手がいっぱいいる。

全英でも優勝争いをした、トムワトソンのおじさまが今回も大健闘をしている。すばらしい!

 

 

王仁塚の桜、何とかライトアップを撮りたいなと思っていましたが、やはり無理でした。

前にも書きましたが、一昨年のライトアップ撮影時に、一眼が欲しいと思った。そんなきっかけの桜です。

昨年はライトアップ終了、満開を過ぎた頃の桜は撮りましたが、ライトアップは撮れていないんです。

あーあ。

 

王仁塚の桜は満開を過ぎて、散り始めています。

眞原の桜並木はまだ3分咲き。これから。

実相寺山高神代桜もほぼ満開。

 

ん?

あ、去年私が訪れた状況と殆ど同じだ・・・。

でも、行けない

ギブアップ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。