SSブログ

続・横浜 夜の散歩2010春(1) [紀行]

IMG_9943rsize800.jpg

さて、続編です。

前回横浜訪問時に行こうと思って、行けなかった場所。

横浜ランドマークの展望台、スカイガーデンです。

先日、見上げていた風景を今回は見下ろします。

 

IMG_9947rsize800.jpg


これは前回のシリーズで紹介した、ドッグヤードガーデンが少し写っています。

 

 

IMG_9945rsize800.jpg

あえて、失敗写真を貼り付けますが、展望台のガラス越しに夜景撮影しようとしても、室内の明りが反射して画像に悪さをします。

この写真なんて、自動販売機らしきものが写っています。

一応、あの手この手で防ごうとしましたが、どの角度で写すかよーく考えないとどうしても写り込みます。

 

 

IMG_9951rsize800.jpg

これは日本丸を直上から写したのに、明りの写り込みで残念なことに。

もう少し大人しい室内灯を使ってくれたらいいのに。

もしくはガラスの角度を変えるとか。

 

 

IMG_9949rsize800.jpg

 

 

IMG_9950rsize800.jpg

大桟橋、山下公園、氷川丸、港の見える丘公園方面です。

 

 

IMG_9952rsize800.jpg

桜木町駅を上から眺めています。

昔は汚い駅だったのに。東急も来ていたし・・・。

 

 

IMG_9962rsize800.jpg

ガラスの反射による写り込みもありますが、よーく観ると東京スカイツリー発見。

 

横浜2010春        

続横浜2010春          ボツ

続々横浜2010春      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。