SSブログ

続・横浜 夜の散歩2010春(2) [紀行]

IMG_9940rsize800.jpg

横浜空中散歩の続きです。

ランドマークタワー69階の展望フロア。

大人1000円のお支払い。ドリンク50円割引券を貰った。使わなかったけど。


物凄いスピードのエレベーターで40数秒で到着。

耳抜きに必死でした。


前の記事でも書きましたが、とにかく内部照明がガラス窓に反射してカメラにとっては厳しい状況。

なんで、こんなケバケバシイんだと思うような色遣い。

ガラスはガラスで手をついたのか、手跡がいっぱい(笑)


でも、そとを見ればそんなこと忘れてしまうような景色。

あ、俺高所恐怖症じゃないか!


IMG_9957rsize800.jpg

沢山の家族連れ、カップル、女の子同士、ベンチに座ってずっと仕事場の話をしている同僚らしき人。

様々な人達がフロアにいます。

 

 

IMG_9973rsize800.jpg

先日、平日に訪れた際に撮影したコスモワールドの遊戯施設。

今回もよく回っています。

 

 

 

IMG_9960rsize800.jpg

ほぼ直下を覗き込みます。

ドッグヤードガーデンそば、円形の部分に何かが?

 

 

yokohama-sky.jpg

コンパスのようなデザイン。

何か演奏しているのかな?

周りに人も集まっていますね。

 

IMG_9966rsize800.jpg

大桟橋にでっかい客船が停泊しているようです。

ふじ丸かな?

 


IMG_9969rsize800.jpg

ベイブリッジです。

周期的にライトアップしてくれますが、21:00直前。

点けてくれています。

 

 

IMG_9971rsize800.jpg

時計を見ると、9時です。

 

そろそろ降りて、他のライトアップが消える前に撮りに行こう。

 

横浜2010春        

続横浜2010春          ボツ

続々横浜2010春      


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。