SSブログ

続・横浜 夜の散歩2010春(4) [紀行]

IMG_0002rsize800.jpg

大桟橋方面を眺めながら赤レンガ倉庫を海側から近づきます。


暗がりに沢山のカップルが潜んでいますが、意外と人が少ない気がします。

もうちょっと周辺を巡ります。


IMG_0003rsize800.jpg

あ、これからの写真、けっこうフレアやゴーストが出ています。

レンズの特性と言えば仕方ないけど、やっぱり腕が無い・・・。

 

IMG_0005rsize800.jpg

インターコンチが見えます。

4mもの大きさのある女神像・・・。分からないよね。

今回、ブログに貼った写真はリサイズして小さくしていますので、引き伸ばしても分かりませんが、しまってある元々のサイズの方を今度引き伸ばしてみますね。

 

 

IMG_0007rsize800.jpg

ここで振り返ってみます。

こんな感じ。

シーバスの船着き場もあります。

 

IMG_0010rsize800.jpg

長時間露光で、コスモクロックもやっぱり回しちゃいました。

 

 

IMG_0011rsize800.jpg

赤レンガ倉庫の1号館と2号館の間は強烈な光。

そして、何か鐘の音がする。

 

 

IMG_0012rsize800.jpg

それらを避けて、こっちへ。

僕生き特番を思い出しちゃいます。

 

 

IMG_0013rsize800.jpg

赤レンガ倉庫も、1年後が創建100周年になります。

 

 

IMG_0016rsize800.jpg

ここで振り返ると、大桟橋と横浜ベイブリッジ。

 


IMG_0017rsize800.jpg

もうちょっと続きます。

 

横浜2010春        

続横浜2010春          ボツ

続々横浜2010春      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。