SSブログ

続・横浜 夜の散歩2010春(5) [紀行]

IMG_0018rsize800.jpg

赤レンガ倉庫

鉄道により荷物が続々と運び込まれる。

そんな風景が見えてきそうな名残がここにあります。


IMG_0019rsize800.jpg

前の記事の最後の写真には軌道跡が写っています。

 

 

IMG_0022rsize800.jpg

この辺り、適度に暗い。

暗いけど、明りがところどころにあるから、シルエットが浮かぶ。

この日、空いているベンチ、あったのかな?

 

IMG_0023rsize800.jpg

 

 

 

IMG_0026rsize800.jpg

お店の閉店時間が迫ってきているようで、赤レンガ倉庫内から、続々と人が溢れてきます。

 

 

IMG_0027rsize800.jpg

 

 

IMG_0028rsize800.jpg

暗がりの撮影の時は、露出時間が長く、私もレリーズを持ったまま、突っ立っているだけなので、レンズ前を人が通り過ぎますが、明るい場所で三脚立ててカメラを構えると、みんな避けてくれました。

ありがとうございます。

 

 

IMG_0029rsize800.jpg

さあ、帰る準備をしようか。

海側じゃなく、反対側から駐車場へ回り込もうっと。

 

横浜2010春        

続横浜2010春          ボツ

続々横浜2010春      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。