SSブログ

浜松町 空の散歩2010春(1) [紀行]

IMG_0409rsize800.jpg

さあ、○○は高いところが好き。

いや、高所恐怖症ですが、カメラを持てば怖いくない。

今回は東京タワーがよく見える展望台。

浜松町にある、世界貿易センタービルの展望台、シーサイド・トップです。


IMG_0375rsize800.jpg

最近は少しでも時間の余裕があれば、高い所に昇っちゃっております。

今回も、30分位いけるかな?と途中下車。

高いお金を出すならもったいないかもしれないけど、無料なら・・・・

あれ?620円・・・(注:大人)

間違えた。

まあ、いいけどね。

 

それよりも後から知ったけど、シーサイド・トップのホームページにアクセスしてそれをプリントすれば500円(注:大人)に割引となります。

ふーんだ。突然思いついたんだから仕方ないだろ・・・シューン。

 

IMG_0286rsize1280.jpg

しかし、ここの展望台から見える東京タワーは・・・・・・

これぞ、東京タワーのロケーション!というアングル。

 

IMG_0412rsize800.jpg

 

 

IMG_0374rsize1280.jpg

増上寺が足元にあり、そばには六本木ヒルズが見える。

 

 

最近展望台ばかり行っています。

 

IMG_0289rsize800.jpg

東京タワーの展望台。

 

 

IMG_0290rsize800.jpg

東京タワーの特別展望台。

 

IMG_0293rsize800.jpg

六本木ヒルズの展望台

東京シティビューとスカイデッキですね。

 

 

六本木ヒルズスカイデッキrsize800.jpg

スカイデッキはオープンデッキ・・・。

今度行きたいのですが、このデッキは三脚はおろか、鞄とか傘も持って行っちゃダメ。

気合いを入れないと、上がれません。(コワソー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。