SSブログ

浜松町 空の散歩2010春(3) [紀行]

IMG_0348rsize800.jpg

何て言うんだろう・・・

ジオラマ?

 


IMG_0311rsize800.jpg

お台場方面も見えますが・・・・

レインボーブリッジについてはちょっと邪魔されて、ベストアングルとは言えません。

 

でも、いいアングルなのが・・・

IMG_0336rsize800.jpg

旧芝離宮恩賜庭園

今年は、庭園公園は小石川後楽園に行ったりもしたので、ここも行ってみようと思っていましたが、桜の季節も過ぎタイミングを外しちゃいました。

上から眺めると、ファインダーに丁度収まりました。

 

慌てて、巡っています。駅からも小走りで来ました。僅かな時間を狙ってきましたからね。

そろそろ疲れたかな?

ん?

 

IMG_0359rsize800.jpg

疲れたら式根島へ行くびーじゃ

方言?

 

IMG_0420rsize800.jpg

竹芝桟橋がすぐそばにありますからね。

伊豆七島や小笠原方面へ行けます。

 

IMG_0339rsize800.jpg

竹芝桟橋の向こう側の方にも晴海ふ頭客船ターミナルが見えますね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。