SSブログ

横浜夜の散歩 ボツ写真集 [紀行]

IMG_9939rsize800.jpg

さあ、横浜の夜景写真を沢山貼って来ましたが、似たような写真、ちょっと難有りの写真など手元にいっぱいあります。

カメラも壊れております(泣)

もったいないから貼っちゃうよ。


IMG_0009rsize800.jpg

赤レンガ倉庫で撮影しましたが、なんとも中途半端なランドマークタワー。

ボツ!

 

IMG_0006rsize800.jpg

これは似たような構図がありましたから、ちょっと明るすぎるこちらをボツ!

 


IMG_0015rsize800.jpg

はははー

フレア・ゴーストのオンパレード。

ボツ!

 

 

IMG_0041rsize800.jpg

幸せを呼ぶ鐘が・・・何でこんな構図?

ボツ!

 


IMG_0054rsize800.jpg

人がいないってことは撮影タイミングとしてはいいんだけど、寂しすぎ。

人が遠目に写っている写真があったのでこちらは

ボツ!

 


IMG_9941rsize800.jpg

先日撮影し、回る遊具の明りの軌跡を撮ったのに、この写真は動いていない時の写真。

この後、回るまで待って、こちらは

ボツ!

 

IMG_9956rsize800.jpg

窓の写り込み、そして・・・

何の設備か分からないので

ボツ!

 

 

IMG_9964rsize800.jpg

東京スカイツリー

これも窓の写り込み。

スカイツリーの写真はどれも満足の得られるものはありませんでした。

高望遠も使いましたが、それもダメ

ボツ!

 


IMG_9978rsize800.jpg

人が通り過ぎても、長時間露出なら消えてしまうんですが、短時間でも強い光を放つ車はダメ。

ボディは写らなくて、ライトの軌跡は残り

ボツ!

 

 

IMG_9991rsize800.jpg

シーバスのバス停と不審船が格納されている倉庫方面

え・・・・

ボツ!

 

IMG_9975rsize800.jpg

キングとクイーン

もうちょっと、左にずれれば三塔同時写真になるのに・・・

ボツ!

 

 

IMG_0069rsize800.jpg

帰りがけ、信号待ちの時に慌てて撮ったジャック。

でも、これじゃあジャックか何かわからん

ボツ!

 

横浜2010春        

続横浜2010春          ボツ

続々横浜2010春      


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

maeboo.

このエントリ、実は日曜日に書いて、時間指定をかけてアップしております。
書いた時点ではカメラは入院必至かと思われましたので、「壊れている」と書いておりますが、おかげさまで、キャノンさんの職人さんのおかげで手元にあります。細かい部分は要観察と言われ、いまだしっかりとした撮影には行けておりませんが、今のところ問題なさそうです(笑)
by maeboo. (2010-04-23 22:30) 

saki

これらがボツですか?
三枚目なんか良いけどなあ。
by saki (2010-04-23 23:15) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
3枚目はランドマークタワーがど真ん中に来すぎているのもありますし、明るすぎでもあったり。もうちょっとマシな写真があったから、ボツ扱い。
でも、このボツ写真特集にすら挙げてもらえない写真が何倍もあるんですよ。フィルムじゃないから容赦なく消去しています。
by maeboo. (2010-04-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。