SSブログ

浜松町 空の散歩2010春(5) [紀行]

IMG_0408rsize800.jpg

さて、この展望台 シーサイド・トップですが、360度の視界が広がる展望台なのです。

今まで挙げた記事の中で、1辺だけ掲載していない通路がありました。

それが、ここ。

リハーサルがあったので、しばらく封鎖されていました。


IMG_0385rsize800.jpg

それがここ。

透明の椅子が並んでいます。

これらの椅子が向いている方向には・・・

 

 

IMG_0398rsize800.jpg

こんな感じ。

 

IMG_0386rsize1280.jpg

そう、チャペルになっているんです。

 

封鎖が解けて、海外からの観光客もなだれ込んできました。

夫婦の方も多く、チャペルと聞いて、記念撮影も笑顔でした。

 


IMG_0403rsize800.jpg

なるほどね。

写真では分かりにくいと思いますが、エレベーターホールからの丁度透明なドア越しにこのチャペルが見えるんです。

みんなから祝福されることでしょう。

 

IMG_0416rsize800.jpg

向いている方向は品川、横浜方面ですね。

 

 

IMG_0406rsize1280.jpg

壁だけでなく、ここは天井も鏡となっています。

ちょっと、変わった画像になりました。

 

 

IMG_0417rsize800.jpg

私より、早くから展望台に来ていたお客様がいました。

男性と女性のカップル。

写真を撮っている間に気が付きましたが、あまり外を眺めずに、打ち合わせをしているよう。

 

そうか

 

お幸せに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。