SSブログ

深呼吸でたどり着く・・・ [映画]

さて、管理画面を開けてみると、気になることが。

深呼吸の必要関係のアクセスが多い。


どうやら、昨晩といっても日付は今日だね、再放送があったみたいです。

また、事前にお知らせできませんでした。はい。

 

予告編


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

CYPRESS

今日は。

これ、いい映画ですよ。

どんな映画かと言うと、
ただ体を使って働いて、食べて、寝るだけ。
失速警報がなりそうな低賃金だけど、考えるべき事は期日までに仕事を終える事のみ。
単純な仕事だから誰でも覚えられ悩みとは無縁。
低賃金を補う「ボーナス」は健全な、かつ、旺盛な食欲と肉体的疲労がもたらす健やかな安眠。
若い男達と若い女達の映画だけど、皆都会から訳有りで来たヘタレであり、仕事は本格的肉体労働で疲れて帰って来るからスケベ心を温める時間と体力がありません。
つまり、
金、人間、男と女、という心的三大悩みと、安眠と食欲という身体的二大悩みが無い、
もしくは手枷足枷になる程大きくない、
もしくは膨らませる時間がありません。
もう一つ無いのが欲望を膨らませる時間。

最低限の生活でも十分幸せになれるのがよく分かります。
島でこういう経験をした彼等彼女等は、島を離れ都会に戻るとどうなるでしょうか?

私もお勧めの映画です。
by CYPRESS (2010-04-25 11:19) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんばんは

本当は放映前に、ご紹介しなくちゃいけないのに毎回遅れをとっております。

>島でこういう経験をした彼等彼女等は、島を離れ都会に戻るとどうなるでしょうか?

ノベライズでは映画で描き切れていない事もちゃんと書いてあります。
勿論、島から帰った、ひなみをはじめ、それぞれのその後も少しだけ。
by maeboo. (2010-04-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。