SSブログ

秒速5センチメートルが漫画家・・・じゃなくて漫画化 [秒速5センチメートル]

漫画コミックは最近、手に取っていないのですが、天門さんのブログを見てびっくり。

(あ、天門さんは秒速5センチメートルなど、新海さんの作品の楽曲でお馴染みの方。)

 

月刊アフタヌーンの来月号から「秒速5センチメートル」が漫画化されるらしい。


連載開始らしいけど、月刊誌。

うーん、私には耐えられないなぁ、もし読んだら次の一か月が・・・。

本当に久しぶりに漫画買ってみようかな。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

saki

日頃からあまり漫画は見ないのですが、これなら見てみようかなという気持ちになれそうです。
ただ、月刊誌は確かに間延びしそうですね。
GWは、スカパー!で放映されるようですね。

by saki (2010-04-26 20:19) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
月刊誌・・・買ったことないとおもう。
仰るっ通り、間延びしそう。

GWに放映ですか。まずは映画を見て欲しいですね。

ああ、今日は午前様。
あと、四時間後に起床。
おやすみなさい。
by maeboo. (2010-04-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。