SSブログ

降参 [ライフ]

土曜日のこと。

ニュースでは石川選手の動向ばかり報道し、私と近い年齢の丸ちゃんが首位に立ちながら、アナウンサーが名前を挙げることもなく、テロップで流れるのみ。そのテロップも首位の丸ちゃんと石川選手のみ。

あーあって思っていたら、昨日の石川選手のプレー。

 

58! 12バーディ!!

 

え?


ぶっちぎりの優勝。

降参です。

 

58って・・・・・最近でこそあまり無いけど、ちょっと難しいコース行くと、ハーフで58叩いちゃう(泣)

すごいねぇ。

バーディを1ラウンドで12個。ふーん、私は1ラウンドで1回出せたら、御の字なんですが(笑)

 

本人も使っていましたが、「ゾーン」なんですかねぇ。

一緒に回ったギャラリーも興奮したことでしょうね。

 

そして、宮里藍選手も今期3度目の優勝。

しかも19アンダー!

今年、アメリカで賞金女王獲れるかもね。

友人のオチョア先週の引退試合だったんですよね。

引退にはびっくりしたし、残念だと思ったけど、引き際を決めるのは自分なのだから、仕方がないですね。

 

うーん、ゴルフがしたくなってきた。

今なら、バーディ連発出来そうな気がする(気持ちだけ・・・)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。