SSブログ

都庁 登庁 登頂2010GW(4) [紀行]

IMG_0624rsize1024.jpg

東京都庁の南展望室から眺めております。

 

IMG_0628rsize1024.jpg

足元を眺めると・・・・・

新宿中央公園が見えます。


IMG_0627rsize1024.jpg

やっぱり、北展望室より南展望室の方が好きだ。

しかし、南展望室の方が営業時間が短いんだよね・・・。

 

 

IMG_0622rsize1024.jpg

ねえ、北展望室の皆さん(笑)

 

 

IMG_0629rsize1280.jpg

 

 

 

IMG_0647rsize1280.jpg

エレベーターで2階に降りました。

大きな熊手が飾ってあります。

 

 

IMG_0656rsize1024.jpg

下に降りて、改めて見上げています。

 

 

IMG_0664rsize1280.jpg

しかし、面白いデザインですね。

遠くからでもよく解ります。

 

 

IMG_0673rsize1024.jpg

東京都議会の議事堂。

 

 

IMG_0662rsize1024.jpg

その前の広場では思い思いの時間をすごす人が沢山いました。

モデルさんが何かの撮影をしていました。

観光に来ていた御年配のご夫婦さんも記念撮影をしていました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船堀 2010GW(3)空回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。