SSブログ

聖路加と勝鬨 2010GW(2) [紀行]

IMG_1157rsize800.jpg

聖路加ガーデンタワーの展望室がまだ開いていなかったので、隅田川沿いにお散歩です。

良い天気だったので、ランニングをしていたり、子供連れでお散歩をしていたり、ベンチで日焼けをしていたりと、色んな人がいます。

 

 

IMG_1166rsize800.jpg

勝鬨橋です。

水上バスがおそらく竹下桟橋へと向かっているようです。

天気はいいのですが、波が思った以上に大きくうねっています。

船酔いしなければいいけどな。


IMG_1158rsize800.jpg

このテラスの壁面には、ちょっと変わった「もの」がついている。

窓?

 

 

IMG_1168rsize800.jpg

手洗い??

 

 

IMG_1169rsize800.jpg

どこでもドア!!!

じゃ、ないか・・・。

 

 

IMG_1171rsize1280.jpg

あ、またもや飛行船。

コナン飛行船ですね。

 

 

IMG_1174rsize800.jpg

勝鬨橋の下あたりに、鳥が沢山たむろしています。

 

 

IMG_1181rsize800.jpg

何か、目当ての小魚でもいるのでしょうか?

 

 

IMG_1184rsize800.jpg

 

 

IMG_1188rsize800.jpg

このままUターンして、聖路加タワーまで戻っても展望室はもう開いているだろうけど、それだともったいない。

勝鬨橋を渡ろうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。