SSブログ

3Dみたい [ライフ]

今日のお昼過ぎ位まではとってもいい天気でした。

こんな時こそちゃんと写真を撮れ!

って言われそうですが、車で走っていても思わず見とれちゃうような空の景色でした。

写真無いです。

 

何が凄いって、快晴の空、見える山々っていうのも良いのですが、今日は「雲」が良かった。


まるで最近はやりの3D映画みたい!

 

・・・て、おかしいな。

もともと、目で観る雲のある風景は3Dだし、3D映画みたいと言っておきながら、3D映画を見たことが無い・・・チーン。

 

あ、いや、あるぞ~

 

キャプテンEO (笑)

そういや、キャプテンEO復活するみたいだし。

 

話がそれた。

 

高速を走り、外環で荒川の上で観る風景は青い空に、白くて、えらい立体的な雲、雲、雲。

丹沢山系は見えるけど、中層にいっぱい雲があるから、快晴の時にはよーく見える富士山が見えない。

でも、カメラがあったら、是非撮りたいような雲、雲、雲だったなぁ。

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かず

雲・雲・雲・・・こちらはずっとそんな空模様です。

からっとはれた空がみたいなぁ…。
日本はなんだか肌寒いみたいですね。
こちらは毎日暑いです。
今日も仕事をしていてあせだらけです(泣)

明日は違う都市に移動です。
日本が恋しいような,そうでないような,不思議な気分。
食べ物も何もこだわりがないから,すでに現地に順応しています。
明日からのホテルはネットが使えないので,またしばらく御無沙汰で~す。
by かず (2010-05-14 23:30) 

かず

書くのを忘れました。

こちらは水もビールも同じような値段です。
だからビールばっかり(笑)

でも,ホテルでは水がペットボトルで何本かサービスなのでこれを飲んでいます。
まあ,ホテルによってはこんなサービスもないんですけれども。

明日からは,ちょっと危ないホテル&街に行きます。
でも,日本人とはいわれず,常に現地の人だから,たぶん大丈夫(笑)
なにしろ,おなかの具合も全く悪くなっていないですから…
by かず (2010-05-14 23:39) 

maeboo.

かずさん、おはこんにちばんは
異国の地からのアクセス、ありがとうございます。

私も、ちょっと海外の味を堪能しようと、韓国海苔をほおばりながら、暖かい焼酎を頂いております。
気温がどうも落ち着きませんね。

かずさんには現地の水も合うようですが、変ないざこざに巻き込まれないようにしてくださいね。
お手製のツナじゃがと、熟成コーヒー焼酎でお帰りをお待ちしております。
(コーヒー焼酎、まるでアイスコーヒーみたいで、危険なくらいガブガブ飲めます。)

by maeboo. (2010-05-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。