SSブログ

聖路加と勝鬨 2010GW(4) [紀行]

IMG_1216rsize800.jpg

勝鬨橋の東側です。

すぐにUターンしたかったのですが、すぐそばに横断歩道が無かったのでここまで来てしまいました。

 

IMG_1221rsize800.jpg

反対側を通って、勝鬨橋をもう一度渡ります。


IMG_1224rsize800.jpg

ここからも東京タワーが見えます。

ということは聖路加ガーデンタワーからも見えるだろうな。

 

IMG_1226rsize800.jpg

こちら側のテラスはカラフル。

 

IMG_1232rsize800.jpg

歩いていると、勝鬨橋が跳ね上がるポイントに。

 

IMG_1233rsize1280.jpg

今は絶対に跳ね上がらないように固定されています。

 

IMG_1238rsize1280.jpg

渡りきると、勝鬨の渡しの碑がありました。

 

 

IMG_1239rsize800.jpg

さあ、一回り。

もう聖路加の展望室も開いた頃だから、そろそろ行こうかね。

 

 

IMG_1241rsize800.jpg

途中、あったオブジェ。

真ん中に写っているのは?

ははは、お見苦しいのでモザイク処理。

 

IMG_1242rsize1280.jpg

隅田川沿いではなく、こんな裏道から聖路加へ向かいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。