SSブログ

聖路加と勝鬨 2010GW(6) [紀行]

IMG_1269rsize800.jpg

聖路加ガーデンタワーの展望室。

間もなくこの展望室は閉鎖されてしまいます。

訪問、間に合ってよかったー。

 

さてさて、まっ正面の築地~浜松町方面の展望が一番見やすいのですが、あと隅田川越しに臨む月島から晴海方面も比較的見やすいです。

IMG_1270rsize800.jpg

フジテレビが見えます。

そして、築地市場の移転先とされている場所。

色々問題ありますが・・・。

 

安全なお魚を食べたいです。


IMG_1268rsize800.jpg

隅田川越し、すぐ足もとの風景。

月島のもんじゃストリート。

 

IMG_1257rsize800.jpg

もんじゃストリートは晴海通り方面まで伸びております。

こちらは高層ビル群が建築ラッシュ。

 

IMG_1275rsize800.jpg

あそこを先ほど歩いていたんですね。

昔はあそこが開いて、大きな船を通したんですね。

 

IMG_1267rsize800.jpg

見づらい新宿方面。

何故見えないか?

それは、そこは屋上テラス。

結婚式が行えるように、十字架が見えます。

 

このレストラン、展望室より展望は良い!

過去に一度だけ、仕事上で使いましたが、良いですよ。

夏はビール飲み放題もやっています。

とっても高い場所でビール!

コース料理を頼んだ上でだから料金も高いけど(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コバラガスイタ元バイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。