SSブログ

コバラガスイタ [ライフ]

きょう、あるつどいがあるのを忘れていた。

外回りから、かえってきて、やはり出席よていの先輩から、ばしょのかくにんがあって、気がついた。

ゆっくりと外回りをしていたら、大変なことになっていたかもしれない。

で、その会場がとっても高いばしょ。

そう、会費だけでなく、高度もたかい。


あーあ、カメラをもってくればよかった。

でも、日程をおぼえていないやつが何をいってるんだと、反省。

きれいだったね、夜景。

 

定時にあつまらず、飲み物だけは飲み放題だったので、おっぱじめた。

つまみ無しで、がんがん飲んでいたら、けっこうよっぱらった。

 

おくれて集まってきたやつもそろい、食べ物もいただいた。

でも、あまりに話ばかりをして、食べるより飲んでばかり、しゃべってばかり。

 

 

よっぱらいは家に帰った。

 

コバガラスイタ。

スキスギテネムレナイカモ・・・。

 

 

 

 

こんな時間に食べるのが良いわけがない。

食べちゃダメ。

 

 

じゃあ、飲んじゃおうかな(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

私も夕べは飲み会でした。

白酒(53度)が出てきて,6人で3本以上あけました。

途中の記憶がありません。(前半後半は覚えているんですけどね)

異国の地でこれはまずいな。気をつけよう(笑)
by かず (2010-05-19 21:00) 

maeboo.

かずさん、こんばんは

パイチュウをそんなに飲んだんですか?

いやぁ、大変だ大変だ!

身体にも悪いので、漢方薬を飲みましょう。
葯味酒でね。勿論、白酒ベースで・・・イヒヒ。
by maeboo. (2010-05-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。