SSブログ

TOKYO TOWER 2010 再び(3) [紀行]

IMG_2380rsize1024.jpg

東京タワー特別展望台にいます。

何しろ、狭い。

脚を伸ばさずにどうにか手すりに固定しながらカメラを構える私。

私の背中1mも無い所に、下りのエレベーターを待つ人々が円を描くように並ぶ列がある。

そして、その間を夜景を見ようと歩く人が動く。

ああ、落ち着かない。

 

IMG_2384rsize1024.jpg

東京タワーから見える東京タワーっぽいアングル。

 

って、言われているようだが、私にはゆるキャラが歩いているようにしか見えない(笑)


IMG_2385rsize1024.jpg

 

IMG_2395rsize1280.jpg

ここの交差点って、ちょっと複雑。

昔はこの写真の上の方に得意先があってよく来たな。

あと餃子の美味いお店があったなぁ。

 

IMG_2389rsize1024.jpg

 

IMG_2391rsize1024.jpg

さあて、飽きた(笑)

帰ろう・・・・って、展望台1周分、下りエスカレーターを待っている人が居る。

はぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよなら薄いな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。