SSブログ

今週末の午後の盆 [ライフ]

IMG_2641rsize800.jpg


先週と同じじゃないかって?

いやいや、今回はグラスじゃなくて、ジョッキです。

ひえひえです。

御馳走様でした。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

saki

これでもかと言う感じですか?(笑)
まだ飲んでいませんよ・・・。
もうすぐ会合がありそうな感じではあります。
たまにはアルコール消毒も必要でしょう!
by saki (2010-06-21 17:32) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは

アルコール洗浄は汚れてから行っても効果はありません。
汚れる前に、定期的に行うべきです!(笑)

おつまみも少しずつ豪勢になっているのは気のせいです。

さて、今度の週末はどうなることやら。
by maeboo. (2010-06-21 21:50) 

かず

こんにちわ。
ようやく帰国の日が来ました。

今、空港のラウンジで時間をつぶしています。
ラウンジって飲み物がタダなんですね!
せっかくですのでmaeboo.さんに負けじと、昼間っからビールを飲んでおります(笑)
深残(ほとんど寝ていません)明けのビールはおいしいです。

なぜラウンジか・・・たまたま航空券がラウンジを使えるものだった!!
ただそれだけです。ラッキー(笑)

もうすぐ、山ほど製品を抱えて帰りま~す
by かず (2010-06-23 10:26) 

maeboo.

かずさん、おかえりなさい。
長かったですね。
昼間のビール、いいですよね。
もしかして、居眠りして飛行機に乗り遅れ・・・それはないですね。アナウンスで呼び出しはされたかもしれませんが(笑)

日本の美味しいものを食べ、国産のビールを飲んで、ゆっくりと寝てくださいね。
by maeboo. (2010-06-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。