SSブログ

報告します。 [ライフ]

先日、このブログ内でもお伝えしました件ですが


グリコのレトルトカレーのLEE。

辛さ×10は私的には美味しく頂いております。

で、見たことのなかった辛さ×20を発見し、気合い十分で頂きました。

問題なく食べられましたが、そろそろ「美味しい」よりも「刺激」の方が強かった。

 

そんなことがあったのに、某コンビニに×30が鎮座していたんです。

しかも、更に辛さ×15相当の スパイス?(ソース?)付。

混ぜたら・・・・・・・もう辛さ×45 

 

だそうです。

 

 

ええ、買いませんでした。

だって、×20も全然問題は無かったのですが、×10よりも「美味しい」という気持ちが減ったのですから。

だから、×30・・・いや×45は買う必要はないんです。

 

いや、逃げている訳じゃありません。

多分、食べられると思いますよ。

 

・・・多分。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。