SSブログ

ヘディング [ライフ]

まずは謝らないとね。

予選リーグ突破など無理だと思っていました。

裏を返せば、岡ちゃん解任だなんて思ったこともありませんでしたけどね。


とにかく日本チーム、ごめんなさい。

私の予想を嬉しいことに裏切ってくれましたね。

 

前回の優勝、準優勝チームが1勝もあげられず予選で消えました。

いまブラジル対ポルトガルという好カードをテレビで観ていますが、一番強いのは・・・・クラブチームかもしれませんね。

代表で合流するのも年間でも限られている。

ただし所属しているクラブチームではチームメイトとプレイする時間は代表のそれより長いからね。

 

で、私も早めに眠るつもりですが、ちょっとウトウトしただけで、テレビ観戦でした。


どうやら寝不足の人が沢山いたようです。

朝の通勤電車で座れたのですが、隣のサラリーマンが居眠りをし、身体が大揺れ。

強烈なヘディングが私の肩、そして窓ガラスに炸裂していました。


寝る時間を削ってサッカー見るのも良いけど、周りの人に迷惑をかけるなよ。

渋谷もね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。