SSブログ

さあ、祭りだ [ライフ]

さて、今晩はワールドカップサッカー 決勝トーナメント1回戦 日本が登場します。

何度も言いますが、ここまで来るなんて思っていませんでした。

今日は勝っても負けても、楽しもうと思います。

会社の就業時間が過ぎてから、それぞれの帰宅模様が色々あって、面白い。


私は月末前なので、仕事をして家に帰り風呂に入って落ち着いて観戦出来る時間に帰宅。

飲みに行きたい連中は、何時までとはっきり決めて早々に出陣していった。

それに乗り遅れた連中は観戦しながら飲める店はどこかないか?と言っていたけど、延長戦に突入せず90分で終わっても終電無くなるんではないでしょうか?

サッカーに全く興味のない人もおり、それを私は知っているのですが、別な人が「サッカー?」と声をかけて、またかよというような表情を見せて否定をしている。

そして帰りたくても帰れない者も。

 

色々あるけど、いい試合期待しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。