SSブログ

週末の風景 [ライフ]

ここ数週間、週末の窓際風景をアップしてきました。

今回は・・・

お酒抜き(笑)

で、代わりにやっつけたのが。

スイカ!

それも、丸ごと一個。

兄貴が持ってきてくれたんだけど・・・。


その直前に、自分で4分の1サイズを買ってきているんだよね。

我が家の人数を考えたら、1と4分の1個は、多すぎ。

 

冷蔵庫に丸々一個入れることは出来ない。

うーん、本当は扇形にして喰らい付くのが好きだけど、皮まで冷やすスペースが無い。

仕方がないから、実だけカットしたよ。

写真で、その残骸を撮影したけど・・・

 

とてもじゃないけど、見るに堪えないスプラッターな画像となったので、自主規制して公開を取りやめます(笑)

さあ、これから毎日スイカだ。

 

投票行きましたか?

いつも朝行くけど、ちょっと用事があったので昼間に行きました。

私より若い人を探すのが大変。

期日前投票したのかな?

どうなんだろうな。

そろそろ選挙特番だね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

投票行ってきました。

今回,初めてテレビ局の出口調査というものに出会いました。
本当に出口でやっているんですね(笑)

今回の選挙の結果が日本を良い方向へ導いてくれるといいんですけれど・・・
by かず (2010-07-11 23:53) 

maeboo.

かずさん、こんばんは

出口調査には何度か遭遇したことがあります。

教えないけど(笑)

最近は全く見かけませんね。
でも、20時ちょうどの各テレビ局の予想、かなり的確でしたね。
恐れ入りました。

自分の投じた一票が全く意味のないものだとは思いたくありません。
投票したからこそ、応援もし、文句もいい、また次の選挙で「票」という意思をぶつけます。

良い方向へ続くと思いたいですね。
by maeboo. (2010-07-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。