SSブログ

晴れ晴れと。 [ライフ]

IMG_3357rsize1280.jpg


いつの頃からか、気象庁さんははっきりと言わなくなった。

桜の開花予想も民間との競争を避けているし・・・。

でも、今年の関東地方の梅雨明け宣言は、堂々としても良いんじゃない。

暑かったねぇ。

 

FAFAワールドカップは終わっても、全英オープンゴルフがある。

今年はセントアンドルーズオールドコースで開催。

トムワトソン選手は今年は予選通過出来なかった。

全英オープンを5回も勝ったことがあるトムワトソン選手も、ついに聖地セントアンドルーズオールドコース開催の全英オープンは勝てなかったんですね。

スウィルカンブリッジで大きく手を挙げたトムワトソン選手の姿、かっこよかったです。

帝王ジャックも引退時にここでポーズを取った。

トムワトソン選手も、聖地でのジ・オープン参加はこれで最後という表明か・・・。

その時、同じ組で回れた石川選手はすごい場面に居た訳ですね。

 

 

去年は優勝争いをしましたが、残念でした。

先月の全米オープンでトムワトソン選手は石川選手と一緒に廻りました。

石川選手は全米オープンに続き、全英オープンも予選突破です。

この1ヶ月とちょっとで、大先輩から色んな事を教わったことでしょう。

石川選手だけじゃなく、谷口選手もウッズと並んで好位置に居ます。

夜半から放送が始まり、深夜まで放映が続く。

プレーオフになったら、明け方まで。

 

アメリカ開催のマスターズや全米オープンは早朝放映開始だけど、全英オープンはいつもこんな感じ。

でも、月曜には休み。

感謝。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TSM482010年夏 旧古河邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。