SSブログ

あれ?1778はいつ公開だっけ? [僕と妻の1778の物語]

一時期、当ブログ訪問キーワード上位だった言葉。

「僕の生きる道 映画化」

その答えが僕と妻の1778の物語でしたね。

で、公開は何時なんだろう?

調べてみたら、今年じゃなく来年の1月だったんですね。コトシダトオモッテタ。

 

僕生きファミリーからは草彅さん、谷原さん、大杉さん、小日向さん、浅野さん。

監督が星さんで、音楽が本間さん。

もしかしたら他にも出ているかもね。

 

今日はお休みで、ビール飲んでいたら1778の物語で奥さん役の竹内さんがドラマの新番組に出ているらしい。

って、ことは映画の撮影はもう終わっているのかな。

 

竹内さんと言えば・・・「ランチの女王」

それが放映されていたクールにやはり放映していた「料理」ドラマ・・・「マイリトルシェフ」

いや、竹内さんといえば・・・「黄泉がえり」

それが公開されていた頃、やはり公開されていた竹内さん出演の映画・・・「星の願いを。」

この頃は映画(DVD)もドラマも貪欲に観ていたな。

 

星に願いを。でも久しぶりに観てみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。