SSブログ

暑い 熱い 厚い 篤い [ライフ]

今日はいっぱい歩いた。

熱中症にならないように、ガバガバ水分を摂った。

結局、バテタ。

夜ビールは飲んだけど、何も食えない。

PC点けたけど、ファン付近が熱くてやる気が失せてきた。

そしてついに・・・


クーラーをつけたけど、何だか気持ち悪くて切ってしまった。

 

どうも、調子が悪い。

熱くても食欲が湧くものでも考えよう。

 

 

辛いのがいいな。

 

×30?

 

ブルブルブルブル・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

maeboo.さん,大丈夫ですか?

本当に,このところ急に暑くなりましたね。
夏本番…はいいのですが,やはり徐々に本番に入ってもらわないと…。
ゆっくり休んで,元気になってくださいね。

朝ご飯と昼食は食べられましたか?
暑いですけれども,暖かいものがいいかもしれませんね。

こちらも毎日暑いです。
会社に行くときはタオルを持って行くのですけれども,机に座る頃にはぬれタオルになってしまいます(汗)
ゆっくり歩けばいいのでしょうけれども,どうしてもガシガシ歩いてしまいます。
これから。。。しばらくあとに訪れるさわやかな季節をおもいながらがんばりましょう!
by かず (2010-07-21 22:46) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
ご心配をかけております。

今日は大事をとって早めに帰ってまいりました。

朝ごはんは食べやすいおにぎり(本日はわかめごはん)。
昼はそば。

これじゃあ、いかんですね。

自室の冷房をつけると、5分で身体が変になります。
庭の地面と、木々があるので風さえ吹けば、最適ですが、昨日は殆ど無風。
もともと睡眠障害気味でしたが、ここにきて連続1時間以上眠れないのが厳しいですね。

by maeboo. (2010-07-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。