SSブログ

室井さん・・・・警察が嫌い!死ぬほど嫌い! [ライフ]

IMG_3451rsize1024.jpg

まあ、偶然なんですが、テレビで観た踊る大捜査線のスピンオフ映画で、田中麗奈さんがギバちゃんに叫んでいた階段の脇を通りました。

車から降りずに撮影したので大した写真じゃなくてすみません。

ギバちゃんと言えば、室井さんかもしれませんが、私にとって「良い先生」であり、ドラマ「すてきな片思い」の野茂さん。

踊る大捜査線でも秋田訛りをクローズアップされていますが、欽ドン良い子悪い子普通の子の良川先生でも秋田訛り全開でしたね。

 


IMG_3453rsize1024.jpg

今考えると、欽ちゃん関連の番組って凄かったよね。

欽ドン、欽ドコ(谷啓さん大当たり~)、週刊欽曜日、OH階段家族っていうドラマもあった。首都圏民放の4ch(日テレ)、6ch(TBS)、8ch(フジ)、10ch(テレ朝)を網羅していたんですね。

ギバちゃんは一世風靡セピア出身。

一世風靡セピア出身者って結構踊るシリーズに出ているんですよね。

ギバちゃん以外では小木さんに哀川さんも。

 

ああ、話がずれてきた・・・。

警察が嫌い!と叫んだ階段は幕張メッセでっせ・・・。

 

 

 

IMG_3454rsize1024.jpg

幕張プリンスホテル。

一度泊ったことがあります。

大晦日だったな。

結露ってこんなに凄いんだって理解した場所でもあります。

このホテルでの最大の思い出は、確か電波少年関連の特番で誰かがゴールをした・・・・・・・・・・。

ドロンズ?パンヤオ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。