SSブログ

2010年夏 お台場(2) [紀行]

IMG_3547rsize1024.jpg

お台場にいます。

今年、何度も眺めたり昇った東京タワーも見えますが、よく見りゃ交通渋滞も見て取れます。

ちなみに私は上層の首都高速ではなく、下層の一般道を通って来ました。

 

 

夏休みのお台場は平日ながらも、そこそこ人がいました。

正直もっといるのかなと思っていましたが、すっげー居る訳でもなかった。

 

IMG_3548rsize1024.jpg

フジテレビさんもお台場合衆国という定番イベントをしているようですね。



IMG_3549rsize1024.jpg

みんな見ているね~。

 

 

IMG_3550rsize1024.jpg

 

 

IMG_3560rsize1024.jpg

ここから東京スカイツリーが見えるなんて想像も出来ませんでした。

まだまだ伸びるので、見ることが出来るポイントは益々増えることでしょう。

 

 

IMG_3566rsize1024.jpg

お台場に人がいます。

初めて台場に入った時は少々怖かったな。

東京ラブストーリーのロケにも使われましたね。

 

IMG_3583rsize1024.jpg

さっき上から眺めていたキティちゃんは萎んでしまいました。

 

IMG_3585rsize1024.jpg

これは、今度始まるイベント会場のようです。

 

 

IMG_3596rsize1024.jpg

少しずつ、陽が傾いてきました。

今日は夕焼けを撮りに来るつもりで来たのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。