SSブログ

花火だよ(2) [紀行]

IMG_3891rsize1024.jpg

さあ、ドーンと発射。

この写真が一番、観客の多さが分かるかもしれません。

※写真をクリックすると、写真が大きくなります。

私がいるのはメイン会場から随分と離れた場所で、しかも斜めの土手の草むら。

川の手前の平たい場所は人だらけ。

対岸も人で埋まっています。

 

IMG_3892rsize1024.jpg


IMG_3895rsize1024.jpg

低空で連発するタイプは盛り上がるんですが、煙の量が半端なく、一番花火が展開している時に撮った写真はもはや花火じゃない・・・。(写真は非掲載)

 

 

 

IMG_3905rsize1024.jpg

一発一発高く打ち上げる花火は撮るのにはありがたいのですが、花火一つだけ撮ると寂しい写真になっちゃいます。

この写真もよく見ると分かりますが、2つの花火が重なって写してあります。

シャッター開きっぱなしで撮っているんです。

 

 

 

IMG_3906rsize1024.jpg

 

 

 

 

IMG_3907rsize1024.jpg

全部、軽いフック・・・ドロー気味に曲がっています(笑)

 

 

 

IMG_3908rsize1024.jpg

 

 

 

IMG_3917rsize1024.jpg

 

 

 

IMG_3918rsize1024.jpg

 

 

 

 

IMG_3920rsize1024.jpg

お、またこいつだ。

 

 

つづく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。