SSブログ

僕の生きる道 彼女の生きる道 [僕の生きる道]

気がついたら・・・

 

ドラマ内の中村みどり先生は25歳という設定。演じていた矢田亜希子さんも当時25歳。

 

綾瀬はるかさんも、岩崎杏里さんも、上野なつひさんも、鈴木葉月さんも・・・25歳になっているんですよね。

女子生徒役では浅見れいなさんだけがちょっとお姉さんでしたから・・・ドラマ前半の中村先生の年齢に・・・いや、なんでもありません。

しかし、3年G組のみんな大活躍していますね。

ひとりお姉さんの浅見さんも・・・まあね(笑)、色々と芸能ニュースネタにされていますが、まあいいんじゃないですか。うん。

浅見さんもすっかり連ドラの常連。舞台も始まるしね。

「僕の生きる道」の出演がきっかけ・・・じゃないでしょうが、彼女のブログではしっかり予防をしているようです。

自然体の素敵な女性だと思います。

 

綾瀬さんも只今連ドラ放映中。そして杉田めぐみさん・・・じゃなくて、綾瀬はるかさんの新曲「マーガレット」も発売されましたね。

市原君も映画にドラマに大活躍。藤間宇宙君も本日、出演している映画の初日。・・・変って無いねぇ。

上野なつひさんも韓国からおかえりなさい。中村先生も・・・好きな韓国ですよね(???)

鈴木葉月さんはすっかりDJ活動が中心に。

内博貴君も色々ありましたが、舞台で頑張っていますね。

岩崎さんだけ情報が少ないかな・・・。

 


役者キャリアの長い先生役の皆さんは・・・いいか(笑)


来年の星監督作品でまた集う人もいますね。

 

で・・・岡田先生役の鳥羽潤さん、昼ドラで人気者ですね。

仕事をしている時間なので知りませんでした。

「僕の生きる道」・・・

鳥羽さんのブログのタイトルは・・・「僕」

 

 

いやぁ、こじつけです。

 

みんな良い顔してるね。

ね、中村先生。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。