SSブログ

2010年残暑 浅草(5) [紀行]

IMG_4594rsize1280.jpg

さて、浅草寺の敷地を飛び出して向かった先にあるのが・・・

 

 

入り口を見上げると

IMG_4597rsize1280.jpg

男は黙って(笑)


IMG_4590rsize1280.jpg

小さい頃から、この建物の記憶が鮮明に残っていました。

 

IMG_4591rsize1280.jpg

でも、こんなにツタが絡まっている記憶は無かったけど(笑)

 

 

IMG_4596rsize1280.jpg

元祖、クアハウス・・・?

というかヘルスセンターか!

 

IMG_4592rsize1280.jpg

そばには雷ゴロゴロ。

 

IMG_4583rsize1280.jpg

じゃあ、行きましょうか。

 

IMG_4598rsize1280.jpg

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

花やしき通りですか。
こちらは全く記憶にないです。
浅草観音温泉のツタがとても良い感じですね。
看板のサビ具合も、温泉がかなり効きそうな気がします。
「男は黙って・・・」も懐かしい!
CMは三船敏郎さんだったでしょうか。
知ってる方も少なくなってきますね。
もう、美佳さんの方が有名かも知れません。

by saki (2010-09-16 12:07) 

maeboo.

sakiさん、世界の三船ですね。
知らないのか・・・。

あ、私も知りませんよ、知らない。ワタシハワカイ・・・

世界の三船さん、あのCMでの台詞(?)は、プハァーだけ。

花やしきの写真は今日アップします。

そして、sakiさん、イイ振りしてくれましたね。

このシリーズで三船敏郎さん、登場します。

まるで、sakiさんと私が直メで打ち合わせをしていたのではないかと勘繰られそうな気がする(笑)

by maeboo. (2010-09-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。