SSブログ

風太の子供 [僕の歩く道 ロケ地]

IMG_5102rsize1280.jpg

昨日、千葉市動物公園へ行ってきました。

3連休の初日ながら、動物をゆっくり見たり、カメラで撮影するのもゆっくりできる位、お客さんが多くない。

一時期の立ち上がるレッサーパンダ「風太」の人気もひと段落し、ドラマ「僕の歩く道」の放映からも4年が経とうとしているからかなのか・・・。

これから写真は順次掲載しますが、タイムリーなことがあるので、先に記事にします。


風太の子供が今年も生まれました。

7月に双子ちゃんが。

 

そして、昨日・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

じゃなくて、本日9月19日からその双子ちゃんの一般公開開始。キノウジャナクテ・・・。

だから昨日は空いていたのか?

ああ、連日行く距離じゃないし・・・。

 

あ、だから最初の写真は子供じゃないですよ。

すっかり落ち着いた雰囲気を醸し出す風太です。

 

コツメカワウソの赤ちゃんも公開始まっているので、いいですよ。

 

キリンとかも、何でこんなに近づけるの?

という距離感も含めて、本当にいい動物園だと思います。

 

 

あ、宣伝じゃありません。

念のために(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。