SSブログ

2010年秋 都古ちゃんへ(7) [僕の歩く道 ロケ地]

IMG_5018rsize1280.jpg

都古ちゃんへ

コツメカワウソの赤ちゃん達がすくすく育っています。

ポンタとチイコの子供です。

男の子が2人と女の子が二人です。



7月16日に生まれたコツメカワウソの子供たち。

一般公開されたばかりですが、人の目など気にせず元気いっぱいです。

 

IMG_5026rsize1280.jpg

お母さんのチイコは二度目の出産。

落ち着いたものですね。

4匹が頼りにするのはやっぱりお母さん。

 

 

IMG_5020rsize1280.jpg

え・・・・・・・

水に飛び込むの?

え・・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_5028rsize1280.jpg

 

赤ちゃんが飛びこむのを待つと言うより、メチャクチャ(笑)

お母さんが飛びこむのに巻き込まれて落下とか、去年生まれたお兄ちゃんたちもそばにいるから、突き落とされたり、お母さんについて行ったら、気がつかないうちに飛んでいた(笑)とか。

後先考えないと・・・・

 

 

IMG_5038rsize1280.jpg

上がれないよ~。

真剣な表情。

 

 

IMG_5040rsize1280.jpg

必死です。でもこの子は自分で上がれました。

 

 

IMG_5043rsize1280.jpg

あなたは大丈夫?

 

「ダメかも」

 

 

IMG_5060rsize1280.jpg

はいはい。押してあげるわよ。

 

 

IMG_5082rsize1280.jpg

元気に大きくなるんだよ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。