SSブログ

歩く [ライフ]

自宅に帰り、缶ビール・・・じゃなくて、アルコールテイスト飲料片手にテレビを点けると、志村けんさんが足でうどんを踏んでいた。

コシを出す為だろうが、気になったのがBGM。

うーん、本間さんテイスト(笑)

 

あ、僕の歩く道だ。

足踏みしていたからかな?



上期の締めもひと段落。

下期も始まっているので、気合いを入れないとね~。

いつも最初はそう思っているんだけど~(笑)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

下期に入りましたね~。

円高など不安要素が大きいですが,どんな年末になるのやら…。

夏が去って,普段よりも早く秋に変わってきた気がします。
金木犀のほのかな香りが漂うなか,衣替えとはいえ,冬の制服では昼間は暑い。
なので出退勤を除いて未だ夏服です。(汗)

虫さんたちもまだ暑いのか,職場の近くでスズメバチが集まっていて,ちょっと恐~いです。
by かず (2010-10-06 22:38) 

maeboo.

かずさん、こんばんは

今年の気候には人間だけでなく、虫も草木もまいっているようですね。

今年の夏が蚊に刺されることが無かったのですが、最近よく飛んでいます。

まだ暑さの余韻はありますが、スーツのジャケットを羽織っているのは涼しくなってきた証拠。


下期スタートも不安要素満タンです。
by maeboo. (2010-10-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。