SSブログ

2010年秋 葛西臨海公園(4) [紀行]

IMG_5727rsize1024.jpg

さて、もう少しペンギンを観察します。

 

この前の記事内にも書きましたが、本当にペンギンさんの数が多いんです。

 

 

 

IMG_5728rsize1024.jpg

ほら(笑)

これ、写し切れていませんからね。

 

IMG_5748rsize1024.jpg

写し切れていないペンギン達。

種類が違います。

 

 

IMG_5749rsize1024.jpg

とても小さいペンギン。

まだ子供かと思いました。

こういう種類のペンギンで、フェアリーペンギン。

世界に17種類いるペンギンの中で一番身体の小さなペンギンです。

 

 

IMG_5750rsize1024.jpg

波に翻弄されて、仲間にぶつかっています。

 

 

IMG_5755rsize1024.jpg

波に負けて、隣と仕切る為のフェンスに身体が押し付けられます。

 

 

IMG_5758rsize1024.jpg

このペンギンコーナーは入り口と正反対側になるのかな?

屋内からしばし外へ出られる空間となっています。

 

 

IMG_5757rsize1024.jpg

ここからも風力発電の風車が見えます。

 

 

で、もう少しペンギン。近くで観てみよう。

 

 

 

IMG_5761rsize1024.jpg

浮かんだり、潜ったり。

 

 

IMG_5766rsize1024.jpg

ここでも流し撮りです。

 

 

 IMG_5774rsize1024.jpg

しかし、気持ち良さそうに泳ぐね。

 

 

IMG_5772rsize1024.jpg

さあ、館内に戻ろうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。