SSブログ

浮気します。 [ライフ]

IMG_6176rsize800.jpg

さて、ゴルフコンペの日程も決まり、前の私なら付け焼刃の練習を考えるのですが、あまり張り切り過ぎて怪我でもしたら本番で迷惑をかけるので、練習は自重したいと思います(笑)

ゴルフを始めて以来、自分で購入するボールについてはメーカーがいつも同じでしたが、ついに今回浮気をしちゃいました。



3個入りのスリーブにこのオマケがついていた。

オマケといっても実物だからね。1個600円位ですから、それだけお得。

これで池ポチャしても一回はあきらめがつく。

 

さて、まるで小旅行のような場所でコンペが開催されます。

以前、営業外回りでも行っていたことのある場所付近らしいので、ちょっと懐かしく思ったり。

 

仕事に関してはちょっとやることが沢山あります。

ブログだけ見ていると、暇そうに見えるかもしれませんが、結構テンパッテいます。

良く見ると、更新時間が何時ちょうどっていうのが最近目立つかもしれませんが、これは事前に記事を書きあげておき公開開始日時を設定しておくんです。

本来なら昨日のうちに谷中編を平日分位書きあげておきたかったのですが、我が家で大変なこと(言うほど大変じゃないけど)が起きてそれが出来ませんでした。

がんばろー。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。