SSブログ

いらナイス [書斎]

左下サイドバーで、前々より宣言しておりますが、コメントのないnice!は基本的に削除しております。

書いた記事に共感を覚えていただいたり、写真を評価頂くことは励みになりますが、どう考えてもろくに記事も読んでいないのにniceを発動されているようです。

申し訳ありませんが、いや、申し訳ないとも思っていませんが、そう感じられるnice!は削除します。

どうやら、設定すれば勝手にnice!を押してくれるソフトがあるそうです。

なんだそりゃ。

nice!についてそれぞれ考えをお持ちだと思いますが、私はそう考えていますので、今まで通りやっていきます。

是非、ナイスと思えることがあれば教えてください。

宜しくお願い致します。

 

 

この記事にもnice!が付いちゃうのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。