SSブログ

隣の車線 [ライフ]

久しぶりに綺麗な青空を見た気がする。

でも、その分冷えましたね。

部署内で一人早退。

一人、グズグズ・・・。

そして私は若干関節が痛い。

週末のコンペは大丈夫か?

 

 

本日、外回り中。

大きな交差点で信号待ち。

私は左折レーン。


隣の車線で停車中のタクシーに後方から近づいた客が乗り込んだ。

乗り込んだ客を見ると、何と2年前に定年退職した大先輩。

窓を開けて、声をかける。

向こうの窓は閉まっているけど、タクシーの運転手が気が付いた見たい。

窓が開いて、私に気が付いた。

開口一番、「売り上げどうだ!」

頭を掻いていると、向こうも懐かしい笑顔で返してくれた。

もう少しゆっくりと話したいところだが、補助信号の左折矢印が点灯した。

「こんど、遊びに行くわ~」の声を後方に残して営業活動。

懐かしかったなぁ。

私は滅多に行かない場所だったので、びっくり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。