SSブログ

カメラを持って・・・・・あ! [ライフ]

本日、とってもいい天気ながら午前中から病院へ。

ついでにインフルエンザの予防接種も行い、そのお陰で疑似罹患状態?

日中は陽射しもあり、そこそこ気温もあがったので絶好の撮影日和だったけど、仕方がありませんね。

じゃあ、夜景だ。

横浜行ってこようかな~

 

ああ、APEC前で日本全国からお巡りさん集結中だった。

後ろめたいことはないので行っても良いんだけど、カメラって注目浴びそうだし、お巡りさんにも余計な手間をかけてしまいそうだから、自重ですね。

そういや、サミットなど世界の首脳が集まるときは、全国のお巡りさんに総動員がかかる。

私のようなにわかカメラマンの自重はともかく、パチンコ業界も新装開店自重期間になるんですよね。

今度もそうなのかな。

新装開店自重となると、お店と客どっちが得?

なんて一瞬考えたけど、結局出玉は変わらないんだろうな。

明日もちょこっと時間があるから、買い物ついでにどこかぶらりしてこようかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。