SSブログ

2010年秋 新宿夜の散歩(2) [紀行]

IMG_7262rsize1024.jpg

新宿センタービルとコクーンタワー。

 

 

そして、今居る場所が

IMG_7263rsize1024.jpg

新宿住友三角ビル

 

映画「秒速5センチメートル」で遠野貴樹君が見上げていましたね。

 

 

IMG_7265rsize1024.jpg

三角ビルから出て、通り付近まで来ると、都庁のライトアップが見えます。

普段から通っている人達も、ぎょっとして見上げていました。

(私は、この時点で都庁で何が起こっているかしりませんし、携帯で今日11月6日に何かあるのか調べても見つかりませんでした・・・この日はリハで本番は翌日以降でしたから慌てて検索しても見つからなかったのですね)

 

 

IMG_7267rsize1024.jpg

だから、たまちゃんも驚いていたことでしょう。

 

 

 

移動して都庁に接近

 

IMG_7268rsize1024.jpg

都議会議事堂の前のスペース、都民広場に来ました。

 

 

 

IMG_7269rsize1024.jpg

で、普段は何も無いこのスペースにテントが色々設営してある。

 

 

 

IMG_7275rsize1024.jpg

アジア大都市ネットワーク21東京総会にあわせて、アジア屋台村なのかな。

 

 

IMG_7279rsize1024.jpg

どうやら、この都民広場から投影しているようですね。

 

 

 

IMG_7282rsize1024.jpg

時々、人の頭が写り込んだりしています。

リハだからかな。本番は大丈夫かな?

 

 

IMG_7298rsize1024.jpg

 

 

 

※撮影したのは2010年11月6日に撮影したもので、デジタル掛け軸の本番は7日から9日までです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。