SSブログ

忘れられっぽい [ライフ]

本日も、オーダーしたものがやって来ませんでしたぁ~。

そういや2ヶ月ほど前にも、そんな記事書いたなぁ。

記事に書かなくても、他にも何度かあるんです。

今年に入って、両手じゃ足りないんだな。

忘れられやすい存在なのか・・・。

 

やたらと威勢のいい店だけど、従業員の皆さん、声を張り上げるのに気を取られ過ぎ。

オーダー飛を飛ばす(でも、食券の店なんだよ)だけでなく、他にも言いたいことは沢山あるけどね。

なーんも言わなかった。

外食産業経験が長かったから、気になる、気になる。

 

そこそこ混んでいたけど、しばらく様子を見る。

頼んだものによって、出すのが前後することはよくあること。

実は、私より遅く入店したお客さんで、私と同じものを頼んだ人がいることを把握している(だって、注文繰り返す店員さんの声がでかいんだもーん)。

そこで、彼にサーブされるのを待つ。

 

やっぱりねぇ。

もう少し早く言えば良かったかな。

 

私はこのような事があると、声を荒げず、ただ再来店しないことを誓うだけのこと。

しかし、思い出した。

この店が出来る前、ここにあった店に入ったことがあり、やはりオーダーを飛ばされた。

その店はつぶれ、全く経営の違うチェーン店が入ったのだが、こんなことに。

場所が悪いのか?

私の問題なのか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。