SSブログ

紀行の予告だよ [ライフ]

手元に色々写真があります。

紅葉など、旬の写真は早めにUPしないとね。

取りあえず、本土寺編は終了しましたから、次を展開しよう。

カメラを持ってぶらぶら紀行は、六本木のミッドタウンのイルミネーションを連載中ですが

今後のぶらぶら、アップ予定は

IMG_8803rsize1024.jpg

ここ

 

 

IMG_8871rsize1024.jpg

それに、ここ。

 

 

 

IMG_8959rsize1024.jpg

さらに、ここ。

 

 

 

分かるかなぁ?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かず

どこかなぁ むつかしいですね。

でも,紅葉…きれいだな。

紅葉狩りに行きたいけれど混んでいるだろうから,今日は海を見に行くことにします(笑)
by かず (2010-11-28 10:08) 

maeboo.

かずさん、こんばんは

海はいかがでしたか?
紅葉あるところ、人だらけですね。

とりあえず、現時点で「東京ドームシティ」のライトアップ記事はアップしました。

徐々に更新して行きます。
by maeboo. (2010-11-28 17:25) 

かず

海は…穏やか。
青と,濃い緑(表現がむつかしい)が混ざってきれいでした。
何も考えず,ずっと,ぼーっとできるのですが,風が少し冷たい。

なので,風邪をひくまえに引き上げてきて,途中で思い立ったサーキュレータを作りました。

エアコン暖房だと足下があまり暖まらないので(すきま風?)床の空気を天井の方にファンで送るのです。
要らなくなったファンを転用したのですが,少々にぎやか。
音を小さくする工夫をしないといけません。

見た目はまあまあ良くできたんだけどなー
by かず (2010-11-28 17:44) 

maeboo.

かずさん、それではサイレンサーも作っちゃいましょう。

では、結果報告を待ってまーす。
by maeboo. (2010-11-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。