SSブログ

X’mas戦線異状なし 東京ドームシティ編(3) [紀行]

IMG_8986rsize1024.jpg

東京ドームシティ

さっきまで人が少なくて撮影には最適かと思っていたのに、人が沢山。

この写真、下の方がわさわさしているでしょ、これは長時間露光している時に人は立ち止まらずに移動しているので、写りにくいのです。

そう考えると、はっきり写っている人は動いていないということ。

でも、人の量は分かりにくい?

では

 

IMG_8998rsize1024.jpg

こちらの写真。

人がいっぱいです。

そうなんです。

東京ドームから人があふれ出てきました。

ライブが終わったようです。

想定外です。

 

IMG_9003rsize1024.jpg

人が減るまで待ちましょう・・・・

 

なかなか減らない。

そういや、自分もライブを観に行った時、テンション上がるとなかなかそこから離れたくないって気になるよね。

うーん、帰ろうかな

もう少し待っていようかな

 

 

IMG_9049rsize1024.jpg

嵐の去った後。人が減りました。

左右の階段、この水の流れで分けられているのですが、上の方でトラブル続出。

この水流のヘリに座っていたのですが、ショートカットしようとした人が水が流れている事に気が付かず、くるぶしがずっぽり浸かっていました。

特に女性が多く、悲鳴があがる。

そりゃ、いいんだけど、慌ててバシャバシャするから周り中に水を飛ばしてくれる。

んー、移動。

 

ライブから出てきた人達の中には熱くてTシャツ半袖の恰好も多く、そこまでいかなくても腕まくりしている人多数。

私はずっと外に居るけど、日中に比べたら急激に気温が下がったように感じているんだけど・・・。

 

IMG_9052rsize1024.jpg

あー、落ち着く。人が減った。

 

 

IMG_9056rsize1024.jpg

三脚撮影に戻ります。

 

 

 

IMG_9060rsize1024.jpg

 

 

 

IMG_9061rsize1024.jpg

この時点でもうすぐ23時。

 

 

 

IMG_9065rsize1024.jpg

もうちょっと撮って帰ろうかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。