SSブログ

2010年11月 銀ぶら(2) [紀行]

IMG_8839rsize1024.jpg

さて、銀座中央通り。

そういや、銀座のホコ天なんて何年ぶりだろう・・・。

これは新橋方面を眺めている画像。

思い切り逆光です。

 

 

IMG_8837rsize1024.jpg

ヤマハさんのビルです。

ヤマハさんは昔からありますが、最近の銀座は老舗と新興、高級とリーズナブルが融合しています。

ヤマハさんのお隣は、行列で話題になったH&Mさん。

 

IMG_8840rsize1024.jpg

大好きな(笑)ライオンさん。

銀座界隈に何カ所もあるんですよね。

音楽ビアプラザライオンさんは音楽を聞きながら飲めるお店だったり、色んなタイプで飲める。

いい街だね~。

 

 

 

IMG_8841rsize1024.jpg

歩行者天国。

真ん中にパラソルが並べられています。

 

 

IMG_8842rsize1024.jpg

松坂屋さん。

ここも最近、ニュースで取り上げられましたね。

ラオックスが入りました。

銀座に家電量販。でも、衣料系だったり牛丼だったり、中央通りに面したところにあってもあまり驚かなくなってきた。

 

 

IMG_8846rsize1024.jpg

銀座のシンボリック的な建物。

銀座和光。

 

 

IMG_8847rsize1024.jpg

三越さん

 

 

IMG_8848rsize1024.jpg

日産ギャラリー

 

 

 

IMG_8849rsize1024.jpg

三愛ドリームセンター

 

 

IMG_8850rsize1024.jpg

三越さんと言えば、新館が出来て元気ですね。

 

 

IMG_8859rsize1024.jpg

銀座和光

良い空の色~

 

IMG_8861rsize1024.jpg

人もいっぱい

 

 

 

IMG_8865rsize1024.jpg

この時期登場するのが、ミキモトさんのクリスマスツリー。

 

 

IMG_8870rsize1024.jpg

記念撮影の順番待ちがすごいことに。

 

 

 

IMG_8873rsize1024.jpg

 

 

 

IMG_8875rsize1024.jpg

デパート三昧

ここは松屋さん。

 

 

 

IMG_8878rsize1024.jpg

仕事の合間の銀ぶら終了。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。