SSブログ

2010年秋深し、上野をブラブラ(3) [紀行]

IMG_9342rsize1024.jpg

モモコ母さん。

相変わらず、この竹筒に夢中。

息子のウメキチもこいつが好きでしたが、今日はウメキチ興味なしの模様。

 

 

IMG_9347rsize1024.jpg

お母さん、堪能中です。

 

 

IMG_9388rsize1024.jpg

ウメキチもすっかり大きくなりましたね。

 

ん?なんか甘いものでも付いているのかな?

ペロペロ。

 

 

IMG_9401rsize1024.jpg

こんなところで暮らしています。

 

 

 

IMG_9405rsize1024.jpg

お母さんはここにいます。

 

 

IMG_9411rsize1024.jpg

しかし・・・・・

これだけ大きくなると、子マレー熊とお客さんも気が付かないのか、春に来た時はフェンス一周鈴なりのお客さんだったのに、楽に撮影出来ました。

 

 

 

IMG_9423rsize1024.jpg

ドール

 

 

 

IMG_9437rsize1024.jpg

上野動物園内でも紅葉発見。

 

 

 

IMG_9439rsize1024.jpg

実は上野動物園、時間が無くてもお金払って入ったのは、マレーグマのウメキチの成長だけでなく、もうひと家族を観たかったから。

エゾジカの一家だったけど、見つからず。残念。

以前、葛西臨海公園で会ったからね。

ライムとレモンは大きくなったのかな?

 

 

IMG_9446rsize1024.jpg

起きてる?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。