SSブログ

復旧です。 [ライフ]

えー、ログイン出来ました(笑)

ユーザーの中には色々文句を言いたい人もいると思います。

その気持ちも分かります。

でも、私はまだソネブロを使います。ハイ。

その一番の理由は・・・

 

面倒だから。

 

へへへ。

ブログサービスは色々あるし、機能も様々。

そして、自分が使っているからこそ、アクシデントが目につきやすいけど、他のブログサービスを使っている人に聞いても、やっぱり色々あると言っていた。

実は昨日から本日未明まで続いたトラブル。

ブログだけじゃなくて、他の「認証」が伴う作業が全部だめだった。

まあ、そういうこともあるでしょう。

 

で、そんな大きな事態だとは知らずに、問い合わせ窓口にメールをしました。

そう、決して文句口調ではなく・・・ね。

昨晩から沢山のメールが入ったようです。

 

本日、会社に出社してから自宅にメールが届き、携帯に転送されてきました。

現在管理画面にもお詫び文章を読む事は出来るが、概ね同じ事。

ただ、文中に何度か、私の名前が登場する。

自動的に送って来た相手の名前をどこそこに書きいれて返送するようなメールのシステムがあるなら、私の思い過ごしだけど、私の技術なら、定型文をコピペして、手作業で書きいれていくしかない。

どれだけ昨晩からメールが届いたか分からないけど、全部それをしたなら、一応評価。

 

先日、他の件で他の企業に文句メールを送ったことがあります。それは直接的に迷惑を被ったし、対応があまりにも酷過ぎた。

で、メールで返事が来たけど。私の名前など挙げず、問い合わせした全員に画一的な返事を寄こすパターン。私の問いかけたことについては全く触れていない回答メール。

そんなことがあったから、許す。

いや、これからもよろしく、ソネブロ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。