SSブログ

2010年師走 いざ、鎌倉へ(9) [紀行]

IMG_9837rsize1280.jpg

鎌倉 長谷寺さんのライトアップへ。

訪れるつもりじゃなかったけど、これも何かの縁。

服装は軽装。カメラの装備も軽装。

どこまで行ける事やら・・・

 

 

IMG_9844rsize1280.jpg

ね、和み地蔵様

 

IMG_9850rsize1280.jpg

新しい、カメラだからまだ撮れている。

前のX2だと、ISO1600までだったから、常用上限3200に設定しているけど、いざとなれば6400にも出来る。

ISO12800まで拡張したけど、やはりノイズが気になる。

三脚があれば、ISO100でじっくり撮るんだけどなぁ。

 

 

 

IMG_9854rsize1280.jpg

まあ、三脚禁止だけど。

それでも三脚使っている人がいたけど、混んでいたから前を通るのも気にしない気にしない。

 

 

ひときわ、人が集まっているところがある。

行ってみる。

みんな足元を見ている。

 

??

 

 

 

IMG_9868rsize1280.jpg

良縁地蔵さん。

なるほど(笑)

カップルにも大人気でした。

 

 

 

IMG_9870rsize1280.jpg

突然の大雨から30分くらいしか経過していないけど、どうやら大丈夫のようです。

 

 

 

IMG_9873rsize1280.jpg

鎌倉まで来て、ここが一番紅葉が綺麗でしたね。

 

 

 

IMG_9890rsize1280.jpg

卍池。

 

あ、卍形だ!

 

 

 

IMG_9876rsize1280.jpg

境内をドンドン上に上がっていきます。

何があるか知らないけど(笑)

みんな登っているしね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。